LUNA STATION!!〜その他ゲーム編〜

主にDSゲームについて書いていくよ♪

【トモダチコレクション新生活】Part4

ネタが無さすぎてサボり気味だった
霜月瑠那です(´・ω・`)

本日もやって行きましょう♪
トモダチコレクション新生活

3DSのゲーム、他にもやっては
いるのですが…

「荒野行動やりたい!」
「#コンパスやりたい!」
「旦那と電話したい!」
などと考えていたら、
モンハンやりたくてもできない、
新しいゲームやりたいけど、
時間がないからできない…
となってしまい、ブログが
トモダチコレクション新生活一本化に
なっております(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりにトモダチコレクション
開くと、電話がかかってきました!

私のMiiから
「ちょっと来て貰えますか?」
言われ飛んでいくと…


……
………( 'ω')ふぁっ!?

子供が…産まれた!?

私も驚きすぎて笑ってしまいました‪w

と…というわけで、
私たち夫婦に新たな家族が増えました
(`・ω・´)シャキーン