LUNA STATION!!〜その他ゲーム編〜

主にDSゲームについて書いていくよ♪

【トモダチコレクション新生活】Part2

突然ゲームの使用時間が短くなった
霜月瑠那です(´・ω・`)

今日もトモダチコレクション新生活
やって行きます(笑)
(モンハンとか他のゲームも
してますよ?(--;))

さてさて新展開です
てか急展開ですwww
私からトキにプロポーズしました!

早速結婚式ですwww
大人スプレーのせいで、トキより
身長が高くなっちゃってます(--;)


急展開すぎて(゜д゜)ってなっている
私を置いて、2人は新婚旅行へ(´・ω・`)

さらにさらに!

まさかの子作り相談!?

今日一日はただただ急展開でした(--;)