LUNA STATION!!〜その他ゲーム編〜

主にDSゲームについて書いていくよ♪

【トモダチコレクション新生活】Part1

2019年2月25日となりました。
花粉症で目がしんどい霜月瑠那です(笑)

今更ながらも、
トモダチコレクション新生活
初めて行きます(笑)

と言いましても既に少し進めてしまい…
なんと!
私(ルナ)とトキ(リアルの彼氏)が
付き合ってしまいました!

おめでたい話だけど、写真が取れなくて
少し残念です…orz

とりあえずこの写真で恋人同士って
分かるかなぁ?(笑)

こんな感じでイチャイチャしてます♪

今、遠距離で中々会えないけど、
次会った時にはこんなふうに
デートにでも行きたいなーと
思っています(笑)

住人は絡みがある人を
入れていきたいなと思います♪
どんな住人さんが増えるかなぁ…
今からでも楽しみです♪